プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女の子がしゃがんで作業している時、
ジーパンがずり下がるのでみんな腰からパンツ見えてます。
可愛い子がパンチラしてると目がいってしまいますが、
女性は恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

案外ソレを見てる人を目の前の大きな鏡でチェックしてると思うよ

    • good
    • 0

いや、恥ずかしいはずです。

    • good
    • 1

そのパンチラより正面からのパンチラがいい。

    • good
    • 1

男の性(さが)だからしかたないけど。


女性はそんな事は判ってますよ。
たから、見えパンを穿くのです。
自転車で運転をする時には穿いてます。
だから、男はば~か扱いされるのです。
たかが生地ではないですか?
それゆり、稀にノ-パンはいるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!