dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロウィンナイトがあと1日というのに全然周回していなかった私。
おかげで虹のお菓子袋は2個しかないっす( ゚д゚)
カボデビマジで有能だと思うんですけど虹メダルブッパでいいですか?

A 回答 (2件)

虹メダルが10個以上あるのならばブッパしてもいいと思います。

自分は虹メダルで交換しました(⌒▽⌒)
    • good
    • 1

虹メダル3枚が痛手でなければいいと思います


トラゴンとか光バステトみたいなそこそこもしくはめっさ強いやつがこれから先出てくる可能性はありますし、取っておけるぶんは取っておきたいですね
お邪魔目覚めの装備がないなら取りましょう、異形とかで光ります

正直今のところ虹メダルの需要は低いです…配布量が多いのもそうですが、使うところがないので…
メダルキャラとかもっと追加して欲しいですね
マギミルとか黒15枚でいいんで(多すぎ?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!