dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が私を変態よばわりします。
何が理由で変態よばわりするのかわかりません。

Hの時も、彼がリードしているので、私は妙なことをしたことがないです。
強いて言うなら、彼がいいよと言うまでいつもフェラをしていて、『フェラが好きなの?』と聞かれたこと。

あと、私が濡れやすい体質のようで、フェラしただけでビチャビチャになってしまうことを彼に指摘されたことはあります。
ただ、その時はとても嬉しそうで、からかってきたのであって、不機嫌ではありませんでした。

会えないときも私のフェラを思い出すようで、彼が『舐めて』とLINEしてくることもあるくらいです。

変態だといって不機嫌になるのは、例えば、男性のスポーツ選手の体つきを見て、私が『あの人のお尻はキュッと引き締まっててセクシーだね』と言った時。
彼が好きな外国の男性スポーツ選手が、ビキニ姿になっている写真を見つけたのでメールしてあげた時。
彼に、『やはりあなたは変態だ』、『明らかに変態だ』と言われました。

私の何が変態なのでしょうか?不機嫌になるようなことでしょうか?

A 回答 (2件)

性的に異常なプレイで楽しむ変態さは彼も嬉しいと思います。

ほかの男を見てセクシーとか言われると嫉妬を感じてしまうのでは?
個人的にはケツの穴の小さい男だなーとおもいますけど。
    • 0

そもそも人って、性格悪いねとか考え間違ってるとか言ってもわかるはずないよね、変態だと思ってないあなたにここおかしいよと言ってもわか

らないと思います、これだけじゃ変態かどうかわからないがビキニの写メ送る?教える?本当に好きだとしても相手嫌でしょそんなことされて、ホモ?なんかほかに嫌なこと言ったりやったりしてる?でも自分は感覚ないからわからないでしょ
    • 0
この回答へのお礼

まあ私にはわからないかもですね。昨日のラグビーW杯で優勝した南アフリカのデクラーク選手が、南アフリカの国旗柄の水着を着て、優勝の喜びを表現していたんです。プレー中の姿と全く違うので、その意外性を楽しめるかなと思いました。
それをホモだのと言う堅物は、私こそ理解できませんし、こちらから願い下げです。