プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との営みについてです。
彼女の事が好きで一緒にいるだけで幸せなのですが、いざやるときに勃ちません。
緊張なのかわかりませんがキスや前戯をするだけで自分的には満たされてなぜか興奮しないんです。
本当に好きで今日やるというとき会う前は興奮して想像するだけで勃つのですが、いざ本人を目の前にすると性欲が無くなるというか気持ちいいと思わないんです。
どうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

案外それが自然かもしれません...好きな子に手が出せないってことかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それは精神的なもんだいなのでしょうか?
それともAVなどの見過ぎなのでしょうか?

お礼日時:2019/11/09 09:26

まぁあるあるだなw


恐らく緊張だろうねぇ、興奮しすぎて体と精神がバラバラになってるとかさ
彼女に理解してもらって、二人で解決できるよう、ゆっくりチャレンジしていくしかないだろう
ゆったり、自然に、時間をかけて解決しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

AVの見過ぎとかも関係あるんですかね?

お礼日時:2019/11/09 10:15

目の前にした時に目をつぶって、想像してみたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

>それは精神的なもんだいなのでしょうか?


>それともAVなどの見過ぎなのでしょうか?

精神的なものかもしれません
また、こんな時はAVはどっかに行ってると思いますが
    • good
    • 0

センズリのし過ぎじゃないかな。


画面の中の刺激的な映像に反応するよう身体がなっちゃってるんじゃないかな?
女性と対面した時に興奮できるよう、一旦センズリを我慢してみてはどうですか?
一つの可能性として実験的にでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!