「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

街コン行ってもいつも失敗ばかり。
もう嫌になります…
女性と仲良くなるコツってないんですか…
もう嫌になります…

A 回答 (3件)

女性は決して怖いものではありませんが、あなたが仲良くなりたいと思う女性たちの方があなたのことを怖いと思っているのかも知れません。

あなたの事を怖いと思う女性はあなたと仲良くなる可能性は限りなく低いと思います。ですから、あなたがまずすべき事はその女性が自分と合いそうなのかどうなのか見分ける必要があります。まずは、そこから始めてみましょう。
    • good
    • 0

まず、外見から整えましょう。


デパートやブティックに行き、店員さんに相談して、素敵に見える服を買いましょう。
美容室に行き、髪も整えます。

女性との会話では、髪型でも、何でもいいので、褒めましょう。
きれいですね〜とか、
かわいいですね〜とか、
肌がきれいですね〜
とか。
ひたすら、相手の良いところを褒めると、嫌な気はしません。
    • good
    • 0

女性が怖いといつも投稿している人ですね。


街コンに参加するのは、女性が怖くなくなってからにした方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!