電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パレード見てますか?

A 回答 (3件)

全部NHKで見てました。


現地には簡単には行けませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、江戸川区な為、同じ東京でも港区は離れている為、やはりテレビ中継で観ました(テレビ朝日)

お礼日時:2019/11/10 18:14

テレビで見てます!

    • good
    • 0

見てない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!