dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問します。私は25歳男性です。今、おそらくお互いに好意を持っていて冗談を言い合える仲の女性がいます。このままいくと付き合えそうなのですが、1つだけ気がかりなことがあります。それは自分が童貞な
ことです。よく周りから意外と言われるほどスペックはあるのですが、精神的に病んでた時期があり高校卒業から20代前半という1番ヤリ盛りの時を出会いに費やせませんでした。言い訳になりますけどね、、
そして恋愛を再会し出した瞬間に良い感じの女性ができて舞い上がってる状態です。
凄く明るい女性で冗談を言い合うのですが、その中で童貞ということを告げました。過去に彼女は居たことあるけど、そこまでの行為はしてないた告げました。最初は驚かれましたが直後には「人を大切にできるんだね」とプラスの言葉を言ってくれました。引かれるかなと思っていましたが、そんなことはなくむしろ「君の初めては私が貰うからね!置いといてよ!」と言われました。嬉しかったのですが、本心なのか疑問に思います。ネットの意見を見ていると、童貞にマイナスなイメージが多く毛嫌いする女性が多い印象でした。
因みに彼女は当たり前のように経験済みだと思います。さすがに聞くことはしませんでしたが、処女ではなさそうです。悲しいというか、過去の男性と比べられるのではないかと不安になります。

前置きが長くなってしまいましたが質問としては、1.好きになった男性が童貞だと嬉しいですか?2.彼女は本心で初めてが欲しいと思っているのでしょうか?3.20代後半男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?4.行為の時、過去の男性と比べたりしてしまいますか?5.過去の男性に負けない行為をするにはどのようにすれば良いですか?

A 回答 (3件)

いち主婦です。



1、私の夫は出会った当時(25)童貞でしたから、私が初めての女、というわけです。
特に嬉しいとも何とも思いませんでしたね、ああ、そうなんだ~位です。

2、彼女様の本心は、ご本人に聞いてみないとわかりません。

3、特にマイナスイメージはありません。

4、比べます。

5、逸る気持ちは出来ますが、とりあえず、今は恋人関係を目指しましょう。
    • good
    • 0

童貞の男を相手に出来る女性は、縁起のいいことが起こった。

と、いう感じでその男を大切にします。自分好みに仕立て上げようとします。プロの世界でも童貞に当たるとその日は縁起がいいと言うことで歓迎されます。但し、やるだけでOKのところは要領が悪いので時間が掛かるので歓迎されないところもあります。

彼女の言葉を信じて待ちましょう。キッと大切にしてくれるでしょう。他、一切気にすることはありません。彼女が異性経験豊富でもあなたは特別です。他の男性と比べたりはしません。あなたに喜んで貰うために過去を参考にはするでしょうが比べることはしません。どうして分かるのかというと、彼女があなたに語る言葉からです。
    • good
    • 0

1.童貞だから、嬉しいとは思わないけど、経験者だから、悲しいとも思わなしです。

ただ、自分が開拓者に!と言うのは、よく男性陣が発する処女じゃなきゃ!くらいのアホな事思っているほどの事ではないと思います。

2.それは、お付き合いし始めた時点で、そんな風に告白されたのなら、よし!って思ってるでしょうね。初めてが欲しい!なんて風には思ってないと思うよ。

3.4.5 面倒くさいな、付き合った人の事をマイナスになんて考えないってば、他の人と比べたって、別人なんだから、仕方ないでしょ?あの人はあの人、この人はこの人。そんな事で悩まなくていいのよ。貴方が思うように彼女が喜ぶんじゃないか?なんて考えずに、二人で楽しくすればいいんだよ。考えすぎすな!(^^)頑張れ青年!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!