誰かglobの新曲のタイトルを教えてください!大至急です!

A 回答 (1件)

『try this shoot』です。



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/globe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2001/08/04 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大至急! 誰か教えてください!

和太鼓集団TAOの凱旋ライブが12月11日に大分であるんですが、そのチケット先行予約案内について「ハロー大分」という番組内で今日あったようなんです。番組を見逃してしまったため、電話番号が分かりません。どなたか分かる人教えてくれませんか?受付は今日五時までのようなんです。お願いします。!

Aベストアンサー

ハロー大分を企画しているテレビ局『TOS』に電話するのが
一番だと思います。
097(532)9111
で趣旨を述べてください!!
私もおいしいお店などをメモをし忘れたときなどは
テレビ局に直接聞いています。

参考URL:http://www.tostv.jp/office/company.html

Q曲名を教えてください!!(大至急)

昔の曲なんですが、
「ありそであっふん なさそであっふん ほらほら黄色いさくらんぼ~♪」と言う曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
ゴールデン ハーフの「黄色いサクランボ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992433

Q急!りんけんバンドのこの曲のタイトル教えて!

http://www.wonder-okinawa.jp/index_jp.jsp

ここのサイトでかかっている曲はりんけんバンドの楽曲だと思うのですが、タイトルがわかりません。
知っている方教えてください!

Aベストアンサー

一見、いや一聴するとなんくる節かなとも思いましたが違うようですし、短く終わっているので、特別に作曲したのではないでしょうか。
クレジットを見ると、りんけんさんが音楽プロデューサーのようですが、声はみーちゅーさんではないような気がしました。

三線の音も打ち込み(シンセサイザー)ではないでしょうか。

QUAが誰かとコラボして新曲を出すそうですが…

詳しく知ってる人いたら教えてね♪

Aベストアンサー

3年振りにソロシングル「閃光(せんこう) 」を7/24にリリースしますがこれはそのままUAのソロです。

参考URLの物のことかな?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MondoGrosso/AICL-1427/

QCoccoの 『焼け野が原』の歌詞 大至急!!

タイトルそのままです!

Coccoの 『焼け野が原』の歌詞を知ってる人
いらっしゃいましたら 大至急お願いします。

Aベストアンサー

はい、どうぞ。

有名な歌詞検索サイトからです。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66091&title=%BE%C6%A4%B1%CC%EE%A4%AC%B8%B6&artist=Cocco


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報