一回も披露したことのない豆知識

今年は誰が決勝行くと思いますか?

A 回答 (3件)

和牛、かまいたちは好きだし常連なので期待しています。


それ以外ですと金属バットやアインシュタインもM1の舞台で見てみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予選でかまいたち見ましたが今年もすごい面白かったです!和牛はもはやM1の顔ですね。
4組とも期待大ですね。金属バット、アインシュタインも今年は勝負の年だなと思います。

お礼日時:2019/11/18 14:42

> 第一次漫才ブームの頃だと誰が好きですか?



特に好きなコンビなどは居ませんが、「オール阪神巨人」は今でも第一線で活躍しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金髪が似合ってますよね、審査員としてのコメントが楽しみです。

お礼日時:2019/11/12 16:24

第一次漫才ブームと言われた時よりレベルが相当低いので初戦敗退も決勝進出も誰が行こうがドングリの背比べ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一次漫才ブームの頃だと誰が好きですか?

お礼日時:2019/11/12 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!