dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安藤サクラとドリカムのボーカルは似てますか?

A 回答 (4件)

まあ、平らで丸く目と目の間が広い感じは似ているかもしれません。

    • good
    • 0

似てなさ過ぎー(笑)


もしかして中村さんと?
いや、そっちも似てないわ。
    • good
    • 0

いいえ。


全然違うと思う。
    • good
    • 0

似ていません!



安藤サクラさんと似ているのは、
江口のりこさんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A