プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の人の名を教えてください。

「この人の名は」の質問画像

A 回答 (3件)

ナタリー・ウッド、アメリカ合衆国の女優ですね。



1981年11月29日、映画『ブレインストーム』の撮影中にロサンゼルス沖でワグナーやクリストファー・ウォーケンとヨットに乗っていたところ行方不明になり、翌日にサンタカタリナ島の入り江で水死体となって発見された。43歳没。事故死とされた一方、殺されたという意見もあり、真相は謎とされている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。顔は、何となく覚えていたのですが、名前が出てこなくて…。

お礼日時:2024/04/14 22:31

ナタリーウッド


死の原因が未だ謎と言われていますね

あと10代の頃カーク・ダグラス(マイケル・ダグラスの親父)
に暴行されたらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 08:20

そうだ、ウエストサイド・ストーリーですわ。


物凄い美人さんですわ。
残念ながら、早死にされてしまいましたわ。
ホントですわ(涙)…
「この人の名は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早死にしたのは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A