プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安藤優子と似てませんか

「山尾志桜里」の質問画像

A 回答 (4件)

うーむ。


この顔で、むかしミュージカルのピーターパンをやって居たと言われてもピント来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は魔物です

お礼日時:2022/10/18 18:36

#1です。


レスありがとうございます。
( ^^) _旦~~ 茶
    • good
    • 0

江幡高志さんかな・・・

    • good
    • 0

安藤優子の20年前?に似てますね。


報道ステーションで見たけど老けちゃいましたよね。
苗字が変わってるのは結婚❓離婚❓
安藤優子さんは67-8歳くらいですよね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅野は旧姓だとの事です。離婚してという事らしいです
羽鳥の朝のワイドショーの今干されてるT川の後釜に菅野志桜里が有力候補だという事をちょいと小耳に挟みました

お礼日時:2022/10/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!