プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで1番怖かった体験はなんですか?

A 回答 (105件中1~10件)

尊敬しているお姉たまを怒らせた時が恐怖です。

(笑)
時々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖そうです(笑)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:07

私が赤ちゃんだった時にやんちゃ盛りの上の兄弟と同じ部屋に放置され兄弟に散々踏みつけられた事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり痛そうですね…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:08

出張先でタクシーに乗り高速道路を走っていた時の出来事。


前を走るトラックの荷台から落ちてきたロール紙と衝突しそうになりました。
運転手さんの機転でなんとか避けることが出来ましたが、あの時ほど恐怖を感じたことはありませんでした。
ちなみにロール紙は防音壁を突き破り下道に落下したそうですが、幸いにも死傷者は出ませんでした。
「今までで1番怖かった体験はなんですか?」の回答画像103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは危ないですね…
無事でなによりです
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:08

恐縮です(怖いと言えば心霊系の体験が一番怖かったので)それ系です。

嫌いな方はスルーしてください。
昔20代前半の頃、友人(女性)の家に一泊しました。
友人は隣の部屋に、私は天井に電気の無い部屋に布団を敷かれ真っ暗いなか寝ました。
眠りに就き…ふと夜中何かの視線に気づき目が覚めました。と、隣りに一緒に横になって私を見ている男性の真っ黒い影が…。
私が目が覚めたと気づくと、その影は起き上がり部屋の壁にスッと消えてゆきました…。
暫くボーっとした頭で「??」状態でしたが、漸く状況を把握した私はとにかく恐ろしくて、すぐさま近くにあった電気スタンドを点けドキドキしながら朝を待ちました。どの位の時間私を見ていたのだろうか?と思うと本当に恐怖です。

実は数々体験は有りますが、あんなに恐怖を感じたのは一番でしょう。
友人には話してませんが、今でも忘れられない恐怖体験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に興味深いお話ですね…
そんなこともあるんですね
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:09

雪が新車に降り積り、祖父が竹ぼうきで雪を払ってくれたこと

    • good
    • 3
この回答へのお礼

雪は何気に怖いですよね
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:09

I’m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:10

笑い話みたいなことですけど



寝ていたら、耳の中に小さな虫が入ってきて、耳の中で羽をバタバタされた。

もう脳というか顔の中というか、
虫が暴れて、ただ叫ぶことしかできず、
耳にサラダ油を入れてもらったら
自分が溺れたみたいになった。

けど、サラダ油のお陰で虫は暴れなくなり、
耳鼻科に行って 洗浄してとってもらった。

よくあることと、見せてくれたが、
1ミリくらいの小さな虫だった。

もう二度と あんな恐怖体験は したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳には入ってこないものだと思っていましたが、入ってくるんですね…。想像しただけで気持ち悪いです( > < )
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:11

高速道路を走行中、追い越し車線から走行車線に戻ろうとした時、車がゆっくりと


滑り出して時計方向に1回転。死ぬんだ。と思いながらも冷静に景色が見え、
後方車は遥か後ろでブレーキをかけたのか減速。左ガードレールスレスレに
車の先っぽが回り、正面を向く寸前にアクセルオンしたら、そのまま何事も無く
走行出来ましたが、大事なところが縮み上がってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね…無事でなによりです
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:14

働いてない時期、亡くなった祖父の部屋の近くのトイレをぼーっと使っていたら



祖父の部屋には誰もいないのに、ガタガタッ!と何か蹴飛ばすような音が聞こえたこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのって怖いですよね…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:12

山をクルマ運転していたら居眠りしてしまい、ハッと目が覚めたら崖でした、、あと1秒起きるの遅かったら崖下におちていました、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

居眠り運転、怖いですよね
車を運転するときは気をつけなければなりませんね…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/06 23:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!