dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリをしてる24歳の女です。
前にマッチングした30歳の男性とのことなのですが、返信も早くて1回目の電話もしました。 普通に話しやすかったり、話題出したりしてくれて今まで電話とか実際に会った人の中では1番話しやすいかなって思いました。
けど、その人は整体師らしくて参考までに足のつま先見せてほしいって言われて、猫背ってことは当たったのですがその後、綺麗だねとか手も見せてとか言ってきて、ちょっと気持ち悪いなって思いました。
恋愛経験がほぼなくて、リードしてくれる人がいいとは言ったのですがまだ会ったこともない人に何で手とかの画像送らないといけないんだと思って怖くなったのですが、こうゆう人ってよくいるんですかね?
あったら私と会ってみたいとか言ってくるのですが、何かされそうで怖いです。

A 回答 (4件)

整体師に会った時に


むりやりエッチを
されないように、
気をつけて下さい。
マッチングアプリは
やるのが目的の男性が
多いですから。
    • good
    • 0

毎日、手と足をみて仕事をしているのでしょう。

一般的にみたら、あなたが書いてあるとおりですが、意外とお会いしたら誠実な人かもしれません。あたなの健康にも気を遣ってくれそう。
    • good
    • 0

普通に気持ち悪い男


手を見るだけでどんな体型なのか想像がつくので、デブだったら連絡を切るんでしょうね
普通にヤリモクですよ
    • good
    • 1

悪いことはいいません。


マトモな人間ではありませんので、早々に「切って」ください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!