アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるのですが、毎回胸を触ってもらえず、スルーされます
私は胸のサイズがAAAカップしかなく、自分の手でも余ってしまうくらい胸がありません。
今の彼氏だけではなく、今までの彼氏達からもまともに触ってもらえたことがなく、愛撫されても本当に少しだけでした。
歴代彼氏は3人なのですが、みんなそうだったので「それが普通なのかな?」と思っていたのですが、友人とたまたま胸の話になったとき、その場にいた友人全員一致で、「彼氏がしつこいくらい胸を触る」といっていました。
正直、驚愕しました。
友人たちはみんなC以上あり、一番体の大きい私が1番小さいので、一緒に温泉に行った時も、正直恥ずかしい思いをした事もありました…。

なんだか家に帰ってから悲しくなり泣いてしまいました。
胸をスルーされるということは女として拒否されているような気がして。
実際昔の彼氏に「もうちょっと欲しかったかな」と言われたこともありますし、今の彼氏にも、胸が小さいことが悩みだと言ったら「豊胸すれば?」と言われました。
冗談なのかもしれませんが、正直悲しかったです。
私としては、胸も本当は感じるので触ってほしいのですが、それとなく伝えても、あまり答えてもらえません…。

・男の人は胸が極端に小さい女には魅力を感じないものなのでしょうか?
・興味がないから触らないのでしょうか?
・性的に興奮しづらくなるのでしょうか?
・胸が小さい彼女がいる方、初めて見たときショックでしたか?
・あまり小さすぎると物足りなくて、普通サイズの人に惹かれたりしますか?

女としての自信をなくしてしまって、真剣に悩んでいます。
宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • あなた様のように触ってくれればまだ自信が持てるのですが、まったく触ってくれないので、エッチをする度に自信をなくし、エッチ自体が恐くなってきてしまいました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 13:32
  • 感じている姿をみせたいのですが、そもそも触ってもらえないもので…
    もうどうすればいいのかわかりません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 13:33
  • 触ってもらえなくて自信がないからか、最近エッチが怖くて、あまり濡れることもできません
    もともとあまり濡れる方ではないのですが、それでも触ってはくれません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 14:24
  • エッチの時の雰囲気作りはしているつもりです。
    私も彼には何度も「胸を触ってほしい」と言うことは伝えました。
    でも興味がないのか、答えてもらえません。
    だから自信をなくしてしまって、エッチ自体が怖くなってきてしまいました。
    楽しむことができないし、別れても、新しく彼を見つけるのも、また拒否られたらと思うと怖いです
    逆に小さな胸の人のどこに性的な魅力を感じるものなのでしょうか?
    自分の何に自信をもっていいのかが分からないので参考にしたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 15:37
  • 今の彼氏はおっきい胸が好きらしく、一緒に歩いていても「あの子胸大きいなー」とかよく言います
    「触り心地がいい人がいないぁ」等とも言います。
    本当に彼女の事を大事に思っていたら、胸が小さいことをコンプレックスに感じている彼女に対してこんなこというのでしょうか?
    可愛い、と一度も言われたこともないし。
    なんだか何度もすみません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 18:43
  • こんばんは
    28歳で、158 50です

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/17 01:20
  • 生理は正常です
    毎月きてますし、ストレスは普通だと思いますし、ダイエットもらいたいしたことはありません。
    それと胸のことは関係があるのでしょうか?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/17 01:46

A 回答 (19件中1~10件)

気を悪くされたらすみませんが個人的に正直な意見を答えます。


今まで、憶えてる範囲でB65〜H90までの胸の女性と関係を持ちました。
C80以上の胸の女性には、確かにしつこいくらい触ってしまっていたと思います。
やはり触り心地がどうしても惹かれるんですね、まったりしている時なんかもついつい触ってしまっていました。
そしてそれより小ぶりな女性、となるとそこまで触った覚えがありません。
決して魅力がないとかそういうのではないのですが、触っていておっぱい感が少し物足りないというか、こんな言い方しかできず本当に申し訳ありません。
胸に関してはどうしてもそこそこサイズある方に惹かれてしまいます。
ただそれで性的に全く魅力を感じないかと言えばそうでもなく、それと性的興奮とはそれなりに関係があるとはいえ小さいから魅力が無いとまでは思いません。
胸が大きくてもHの時の雰囲気作りができない人(恥ずかしいのか終始おちゃらけてる人とか)なんかの方がよっぽど性的には冷めます。
ちゃんとそういう雰囲気さえ大事にしていれば、胸なんか関係なく性的魅力はじゅうぶんに感じますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まずは質問に回答します。



>・男の人は胸が極端に小さい女には魅力を感じないものなのでしょうか?

魅力的だと思う人もいれば、魅力を感じない人もいます。ちなみに私はどちらかというと好きです。

>・興味がないから触らないのでしょうか?

その可能性はありますが、小さい胸の扱い方を知らない可能性もあります。

>・性的に興奮しづらくなるのでしょうか?

これは人によりけりです。

>・胸が小さい彼女がいる方、初めて見たときショックでしたか?

前述の通り、私はその逆でした。

>・あまり小さすぎると物足りなくて、普通サイズの人に惹かれたりしますか?

前述の通り、全くそんなことは思いません。

一縷の望みがあるとすると、胸の小さな女性のバスト周辺の愛撫の仕方がわからない場合、何とかして触ってもらうように仕向けると、彼にとって新たな境地が開けてくるかもしれません。たとえば、「あなたの手で私の胸を大きくしてよ」みたいなきっかけを作り、具体的にここをこうしてほしい、とか要求してみるとかです。ブラの下から手を入れてほしいとか、ほっぺでスリスリしてほしいとか、胸と胸を密着させてぎゅっと抱き合いたいとか、色々あると思います。
    • good
    • 0

私はおっぱいの小さい方が大好きです。


貴方は乳首を触られ、舐められたことがありますか?
もしあるとしたら、その時どんな気分になりますか?

教えて下さい。
    • good
    • 0

僕は、小さい胸、好きです。



彼氏さんの理想・価値観・相性が悪いだけで、Cカップ以下が良いという男性多いですよ。
    • good
    • 0

俺は小さい胸が好きじゃ!!


可愛いし、守ってあげたいし、萌え萌えしちゃう♡俺の嫁になれ!!!
    • good
    • 0

気分を害されたのなら申し訳ありません


それによって胸の成長が止まったりしぼんでいくと聞いたのでもしかしたらと思って
身長と体重的にはスレンダーな方だと思うので小さくても問題はないかと思います
胸の小さな方の方が似合うファッションもあるので華奢なアピールをして
そういうのが好きな人を探しましょう
なんの解決にもなってなかったらごめんなさい
    • good
    • 0

生理は毎月ちゃんと来てますか?


無理なダイエットや何か大きなストレスを受けたことはありますか?
夜はちゃんと眠れてますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

後、すみません


ご年齢も
この回答への補足あり
    • good
    • 0

身長と体重はどのくらいですか?

    • good
    • 0

貧乳じゃないとダメです。

巨乳を受入れられません。
胸はまな板、まな板に美レーズンが理想です。
私なら時間をかけて美レーズンを愛撫します。
くよくよしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A