dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は足を閉じたり開いたりを繰り返すと股間が刺激されて気持ち良いのでしょうか?

ムラムラしてる様子の男性が足を開いたり閉じたりするのを何回か見たことがあって、気になってます。

A 回答 (5件)

既に挙げられているポジション修正もあるし、あともう一つ...。


仮性包茎(詳細は検索されたし)だと、皮を剥いていてもなんかの拍子に戻ってしまうことがあります。
そんでもって、戻るときに陰毛を巻き込んでしまうことがあり激痛が襲ってきます。
その場を離れトイレなどプライバシーを確保できる場所に退避できない事情があるなら、足をそのように動かすなどして紛らわすほかなくなります。
    • good
    • 1

こんばんは。


それは、息子の位置を直しているのです。
若い男性は性的に興奮すると、すぐに勃起します。
着衣(パンツやズボン)がじゃまして、落ち着かないので、位置を直すことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに勃起はしてないようでしたが、ポジション修正の意味もあるんですね。
勉強になります。

お礼日時:2019/11/16 22:30

ムラムラすると足を開いたり閉じたりする?


そんな話聞いたことがない

それに、どうしてムラムラしているというのが、わかるのですか?

そう思って見ているあなたが、ムラムラしていたのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
カッコイイ男性にねっとりした視線で胸や足を凝視されてるうちに、だんだん私もいやらしい気分になってしまいました。。

お礼日時:2019/11/16 11:20

そうでもないです。


ただ、そもそも半分勃起してるような場合であれば敏感になってるので刺激しやすいかも。
    • good
    • 1

休み時間に塗ったタムシチンキが染みてきて我慢の限界に達したのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A