プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカはまさか警察が自宅にくるとは思わなかったでしょうか?批判覚悟で言いますが来る前に証拠隠滅しておけば捕まらなかったですか?

A 回答 (2件)

麻取が動くってのはよっぽどなんだよ!奴らは証拠や入手ルートを確実に抑えた上でないと動かないし証拠隠滅?麻取には通用しないよ!警察の

烏合の衆みたいに容疑の段階では動かないからね!警察は容疑で動くから一か八か見たいな所があるけれど麻取は情報の入手先は絶対に極秘でほとんどは沢尻に芸能界から永遠に消えて欲しいと思ってるような同業者からのタレコミ情報から裏を取って突き詰めて行くから絶対に逃れる事は出来ないよ!だから麻取に目を付けられたら終わりなんだよ!警察なんてサラリーマンで警部以下の捜査員は地方公務員でそれぞれの所轄(縄張り)を持ってるけど麻取は国家公務員で厚生省の管轄で捜査区域は全国だからね!別格なの?アメリカで言うとFBIだね!
    • 0

ちゃんとした証拠があったから自宅に行ったのでしょう。

• 0