dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ際に言われること。

元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて
過ごしてる環境も同じだから(職場が一緒)
価値観とかも理解しあえて、
大切にしてもらえたんだろうなぁ
それに比べて私とは距離も離れてるし、
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて
大切にされないなーって思ってた。

って別れ際に言われたらどう思いますか?
この言い分は腹立ちますか??

A 回答 (3件)

付き合ってた期間にもよるけど


(遠距離?)期間が短ければすぐ忘れられる
文章も優しそうに書いてるかもだけど女性特有の逃げ(他に男居る可能性大)

(この言い分は腹立ちますか??)
腹は立たないな
自分の中でリセ出来ますね
    • good
    • 0

言い回しが違うだけで、価値観が違うと言ってるので、特に何も。

    • good
    • 0

これをそのまま言うのはやめた方が良いと思います。


元カノと同じ職場というだけで、そのこと自体に彼には何の責任もありませんから、理不尽な言いがかりとしか思えないでしょう。
それで即座にどうこうということはないでしょうが、彼の頭の中で警戒警報は鳴るでしょう。
「こいつちょっとめんどくさい奴かもしれないぞ」みたいな。
少なくともポジティブなことにはならないだろうと思います。

元カノに対する嫉妬心は理解できますが、「元カノと同じ職場というのなんだか不安」くらいの一言で終わらせた方が効果的だと思います。
過去のことまで一緒くたにするのではなく、今現在の単純な問題にしないと彼には伝わらないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!