今売れてきているケツメイシ!!!
私は今はまっています。れげぇが売れてきだした
からきっとケツメイシもメジャーの仲間入り
するんじゃないかなぁ~。
んで,ケツメイシ情報を集めています
どこでライブするとかその他もろもろ
知っている方教えてください(>_<)
ちなみに私は関西です!
お願いしま~す♪

A 回答 (1件)

オフィシャルサイト行こうよ!

参考URL:http://www.ketsume.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさいっ。
さっそく行って来ました!ちゃっかり会員にもなってきました。
ケツメイシのことたくさんのってました。
めちゃ感謝です!ありがとうございました

お礼日時:2001/08/10 08:48