dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私が起きているにも関わらずオナニーを始めるので困っています。

同棲はしておらず、一週間に一回か二週間に一回のペースで彼氏の家に泊まりに行きます。
普段は布団に入るとキスをしてきてそのままエッチすることが多いです。
それは良いのですが、彼氏はキスをしながらオナニーを始め、しばらくすると私の手を自分の股間に持っていって触らせます。
たまにではなく、頻度でいうとよくあります。
私が生理でエッチできないときもこのパターンです。

しかも、一人で最後まですることはなく先ほどの通り私に触らせようとしたり、攻めさせようとします。
仕方なく手伝ってあげると、生理じゃないときは彼氏が我慢できなくなって結局エッチをすることも多いです。
生理や私が気分じゃないときや眠いときはそのまま一人で最後までします。

オナニーしながら私の体を触ってくるときがありますが、おかずにしたいだけだと思って嫌悪感が出たり、キスだけでそういう気分になれず拒否することもあります。

最初は私も楽しんでいましたが、慣れてしまって手伝うのも面倒に思えてきました。
彼氏はいった後も私に触れることはなく寝てしまいます。
それもあり、攻めるだけなのが嫌です。

私なりになぜ私に触る前にオナニーをするのか考えたのですが、誘っているのと、攻められたいんだと思います。
(今までは攻められたことがなく、女性に攻められるのは初めてだそうで攻められるのが好きになってしまったようです。)
私が手伝わず無視しているとオナニーをやめることもあります。

私としては普通にキスの流れでエッチしたいし、触られたいです。
先にオナニーを始められると攻める気にもなれません。
どういう風に伝えれば傷つけないように伝えられるでしょうか。
この話を切り出すのも恥ずかしいし、伝え方もわからず悩んでいます…。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は勃たないどころかすぐ勃ってしまいます。
    触れるだけのキスを数回するだけで勃ってしまうので、勃たないから先にオナニーをするというわけではなさそうです。
    興奮して我慢できないから自分で触り始める、という感じです…。

    自分から言う場合、「隣でオナニーするのはやめて」と言えばいいのでしょうか…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 17:51
  • 生を触らせてきます。
    触ってからの行為は書いている通りです。
    たまにどころか私が彼に覆いかぶさって攻めることも多いです。
    彼が寝転がって「して?」と攻めを要求してくることも少なくありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 14:22

A 回答 (4件)

№2のzyanngoです。


彼氏は元気イッパイのあそこでしたかぁ。
予想が半分外れました(◎_◎;)
けど、もぅ半分は...こういう事です。
つまり
自分の部屋で一人でやるオナニーの時に握力が強すぎて、女性の膣の締まりでは、なかなかいかなく時間がかかってしまい疲れてしまいます。
ですからオナニーで、いく一歩か二歩手前まで握力で自分のペニスを刺激して、女性の膣で気持ちよくいきたいという狙いかも知れないです。

よく男で多いんですよ。
オナニーの握力が強すぎて、女性の膣ではいかない人です。
毎日のオナニーをしている人は特に多いです。
男のペニスはデリケートで純情なんですよね。
だからこそ、いきにくくなってしまいます。
自分も、それを感じたことがありますね。

【自分から言う場合、「隣でオナニーするのはやめて」と言えばいいのでしょうか…。】
               ↓
№1さんへの質問ですね。
ついでに自分も回答しますね。
「隣でオナニーするのはやめて」と言うと、一方的に男の方が見っとも無いというイメージがついてしまいます。

2人は身体の関係をもっているだけ親身の関係です。
ですけど真剣な顔で、
「隣でオナニーは、もぅやめて初めは見ているだけで私は感じていたけど、そのうち何か精神的にフラストレーション(欲求不満)になっちゃって、
 段々と身体の調子が悪くなってきたみたいなの...だからオナニーは、ごめんね!やめてほしいの...」と苦しそうに、彼氏が傷つかないような文で、何とか言ってやって下さい。
この流れも恋愛中の将来のためになる冒険だと思ってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方の例を書いてくださったので、彼に話すイメージが持てました。
今度オナニーし始めたら言ってみようと思います。

お礼日時:2019/11/25 14:27

貴方は彼の家に泊まりに行った都度


キスしてエッチしてくる。と言ってましたが?
彼はオナニーしながら生を触らせるの?
貴方は触ってからどうしてあげるのですか?
エッチすると言ってましたが、触らせるだけでそう以上の行為は無いのですか?
貴方は泊まりに行った都度何かしらを期待しているのではありませんか?
彼はたまには貴方から恥じらいながら直に触って欲しいこと思っていると思いますよ。

そしてやることでオナニーにふけることがなくなると思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もぅ2人の間のHは慣れていて、銀婚式並みですね。


それほど愛が深いという事です。
いい事ですけど、ネガティブ箇所も必ずあります。
それが今ですよ。

それと男はいっちゃうと、孤独になりたくなる代々からの遺伝子をもってます。
女性は、色いろ話しながら軽くイチャイチャしたいという遺伝子です。そのギャップは激しいですね。
これだけは男が、レディーファーストの精神によって女性をいつも大切にする心がなければ、冷たくなっちゃうんですよねぇ。
だから気落ちしないでくださいな。

彼氏は攻められたいという事は、
自分の心の中に誰しもがあるマゾヒズム(M)の精神を覚えてしまった訳ですね。
これはしょうがないですよ。気落ちしないで下さい。
でもいつしか飽きもありますよ。

オナニーを始めにするのは、こういう事も考えられます。
彼氏は、まどろみさんとのH以外、つまり一人でいる時にマスターベーション(オナニー)を一杯やり過ぎで、
彼氏のペニスは、手の強い握力並でなければ立たなく、いかなくなっていると思います。
ですから、あなたとのHを考えますと、女性の膣口は締まりが握力より当然ないです。
だから実は射精できないんですよね。
気持ち良さも味わえません。
そういう男が多いですよ。みんな悩みです。

だからこそ始めにマスターベーションをして、立たせて、まどろみさんの体中で射精するという訳ですね。
もしオナニーをしないと、立たないですから射精はできないという事ですよ。
オナニーしながら触ってくるのは、自分でオナニーをしないと立たないからです。
つまり自分を興奮させるための握力オナニーです。ですから”おかず”にしたいという訳ではないですよ。
安心してください。

彼氏は、そのオナニーの本当の狙いは彼女には言えません。
カッコ悪いです。

泌尿科の女医になったつもりで、「あそこが立たないのね!しょうがないなぁ」と、助けるという意味で分かってあげて欲しいと思いますね。
でも彼氏の快感の為に生きている訳ではないのでイヤですよね。

彼氏のオナニーを短くする手がありますよ。
Hローションを使います。
ローションを使いますと、気持ち良過ぎて早くいきますね。
薬局に売ってます(グリセリンとか、カルボマーがいいですよ。)

もしかしたらオナニーなしで行く習性が付くかもしれないです。
一番いいのは彼氏が、一人でいる時のマスターベーションの回数を減らして、
女性の裸を見れば、すぐに勃起して...最後射精できる体勢になればいいのですがね。
そうなればオナニーはなくなりますね。

後は、あなたが彼氏の立たない悩みを受け入れて泌尿科の医師のように優しくなって今まで通りやるか、
後は、自分一人でいる時のオナニー禁止契約を結ぶかするのがいいと思います。
そうすればペニスにエネルギーが溜まりに溜まってオナニーなしで行くと思います。
でもすぐです。責めないでやって下さい(^。^)y-.。o○
この回答への補足あり
    • good
    • 1

恥ずかしいけど言うしかないだろ。

傷つきはしないから大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A