アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストエディターで見えている、入力している形と、
プレビューや実際表示とが違ってしまいます。
改行ポイントが全て無くなり、
文章が全てつながった形で表示されてしまいます。
このままだと不安で記事アップできません。
原因がわからず困っています。
教えてください。

A 回答 (4件)

投稿画面で、textエディタータブをクリックして、textエディターモードにしてから投稿する。

    • good
    • 0

お使いのブログの仕様や設定で変わります。



画面に打ち込んだとおりに表示してくれるサイトもあれば、改行コードを入れなくてはいけないサイトなど

試しに文末に<br>と入力してください
それで改行してくれるのなら、タグを入れないといけない設定になっています。

どこのブログサービスを使っていますか?
    • good
    • 0

ブログの編集ツールは改行コードを自動判定して、HTMLのタグ<br>に置き換えるわけですが、その変換が上手く行ってないと思われます。



そもそも今まではきちんと改行されていたのでしょうか?
それとも初めて使うツールですか?
    • good
    • 0

テキストエディターで入力するからです。


HTMLエディターで入力すればよいです。

ブログの編集機能は、
HTMLエディターは、必要なタグ付けを
自動でしてくれます。

テキストエディターは、そうしたタグを
★自分で編集するためにあるのです。

テキストエディターでのベタ打ちは
何の制御もないので、まともにブログ上で
表示できない可能性もあります。

HTMLエディターで入力して下さい。
「ブログの文章の改行がおかしいです。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!