アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスが単調になります。

お互いに経験がなく、「とりあえず舌を絡ませている」という感じになります。

最初はいいのですが、単調なのですぐ我に帰ってしまいます。彼がどう思ってるかはわからないです。

サイトを検索したら、「吸ったりして変化を付けるといい」のようなことがよく書いてあるのですが、やったこともないのにいきなり吸って気まずい感じになるのも怖いです。

とりあえず今私は何をするべきでしょうか、、。

A 回答 (3件)

相手の歯と歯の間に食べかすが残っていないか、舌先で探してください


また、相手の歯茎の裏も探しましょう、上の歯も下の歯も
そーいう動きをします。
そして相手の下を吸い込んだりもします
相手の舌の左右の腋を舐めたりもしますし
相手に空気を送り込むのもします。

そして、あなたの胸を彼氏に押し付けます(ある程度の大きさが有るのなら(^_^;)
また、偶然を装って膝とか太ももを彼氏のチンコに押し付けます

更に、ズボンの上から彼氏のチンコを触るとか、ファスナーを下ろしてチンコをまさぐったり握ったりします。
    • good
    • 0

歯茎を攻めるのが効果覿面ですね。

    • good
    • 1

粘膜が触れる面積を大きくするのを意識してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、意識します!回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!