アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です!
二重と一重どっちがいいですか?

もともと二重で、ある時片目だけ一重になってて、気持ち悪かったのでもう片方も頑張って一重にしました
なので、癖がついているのか夜眠くなると二重になって、夜じゃなくても手を使わなくてもいつでも二重を作れます。
二重の方がいいなら、もうちょっと癖をつけて二重に

A 回答 (2件)

ちょっと意味がわからないです。


質問文をもう1度読んでみてください
    • good
    • 0

自由に行き来できるなんていいですね〜。


私は一重で生まれてずーっと一重なので手術したりアイプチしたりしてまで二重になりたいとは思いませんが、やはり二重の方が羨ましいです。メイクなど参考にしようと思ってもどの雑誌見ても二重が前提で書いてあることの方がほとんどだし···
特別一重に憧れがあるとかでない限り二重のままでいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!