誕生日にもらった意外なもの

皆さんは、このような記号が表示されていますか?♙♚♛♜♝♞♟♩♩♪♬♬≀ᤣᤣ꧉

A 回答 (6件)

どのように表示されているかを知りたければ、テキストではなく画像で提示しないと意味が無いと思います。

うちの Microsoft Edge では下図のように表示されています。多分、赤で囲んだ「ᤣᤣ」の部分は文字化けしているのではないでしょうか?
「皆さんは、このような記号が表示されていま」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 07:59

Android9のChromeではすべて表示されています。

    • good
    • 0

?♙♚♛♜♝♞♟♩♩♪♬♬≀ᤣᤣ꧉



はい、このように表示されています。
    • good
    • 0

されていません。


一体どのような❓
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

表示されているが...それが、どーしたん?



何が言いたいのやら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報