dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NIKE RUN CLUB アプリについて質問です!

マップで、自分が走ったところがルートで表示され
てるところで、緑や赤になってる表示が
どう意味しているのかがあまり理解出来てません…
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら
教えていただけると助かります!ʚ(꒪ ˙˙꒪)ɞ

A 回答 (1件)

NIKE RUN CLUB(ナイキランクラブ)アプリのマップ表示について説明いたします!

マップで走ったルートが表示されているとき、緑や赤になっている表示は、それぞれ以下のような意味があります:

緑色の表示: これはランニングやジョギングなどのアクティビティであることを示します。走ったルートが緑で表示されている場合、そのエリアで走ったことを意味します。

赤色の表示: 赤色は高強度の運動エリアを示します。アプリがあなたの走行速度や走行パターンを分析し、特にペースが速かったり、強度が高かったエリアを赤色で表示します。例えば、スプリントやアップヒル走などで高強度の運動が行われた場所が赤く表示されることがあります。

これらの色の表示は、走行データを分析して自動的に表示されるもので、アプリがあなたのランニングパフォーマンスを可視化するための機能です。あなたがどのエリアでどのような強度で走ったのかを確認できるので、トレーニングや目標設定に役立てることができます。

ただし、赤い表示は高強度の運動を表すため、トレーニングの予定や健康状態によっては、無理な運動をしないよう注意してください。運動は自分の体力や体調に合わせて行うことが大切です。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんなに分かりやすく教えてくださり感謝します!
本当にありがとうございます!!