アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて
いいねしていた商品が値下げされたら通知されますか?

A 回答 (6件)

されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じの通知が来るんでしょうか?

お礼日時:2019/11/29 15:08

画面したのお知らせに通知。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/29 17:28

すみません、いいねした商品すべての値下げしたのが、お知らせでくるわけではないかもしれません。



自分でいいねの商品を確認するといいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます!
出品した物にいいねが沢山付いていて、値下げしたら買ってくれるかなーと思ったんですが、値下げに気付いてもらえてるか分からないんですよねー。

お礼日時:2019/11/30 11:58

あ、来るよ、通知。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

値上げされても来ますか?

お礼日時:2019/12/05 00:52

基本的に値上げは駄目じゃなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値上げダメなんてあるんですか?

お礼日時:2019/12/05 08:39

あ、ごめん、メルカリの記載ないね。

ジモティーには、あるんだよね。気のせいだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!