この人頭いいなと思ったエピソード

ニューバランスの靴を購入してから一週間が経ちました。いま靴ヒモの調整をしていたら糸が飛び出してたんですけど、写メに載せた糸を皆さんならハサミで切りますか?糸を切ってヤバイ事にならないか不安です(汗)

「ニューバランスの靴を購入してから一週間が」の質問画像

A 回答 (4件)

靴の合皮部分からでしたか・・・


失礼しました。
であれば私なら店に持って行きなんとかしてもらいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップの店員さんに切っても問題ないか聞いた方が確実かもですね(^-^)

お礼日時:2019/12/01 15:33

ハサミで切っちゃいますね!


自分は気になるので。
何回も切った事ありますが問題無かったです。
もしそこから、ほつれるような事あれば、
新しい紐を通し直すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴ヒモからではなくて、靴の合皮部分から糸が出てるんですけどね(^-^;

お礼日時:2019/12/01 14:41

ライターの火で炙る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の場所まで焦げそうで怖いw

お礼日時:2019/11/29 20:52

迷わず切るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いお言葉です。

お礼日時:2019/11/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報