dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

略語ではなく「V番目」という意味です。


能力のパラメータが0から31までの32段階あって、0、1、2、3、4、5、6、7、8、9、A、B、C、…、T、U、Vで0から31までを示しています。
最高値の31、つまりVが5つあれば5V、6つ全部がVなら6Vです。
(興味があれば「32進数」とアルファベットの関係を調べてみてください)
    • good
    • 1

Vはステータスが最高になってること。


個性値で最高が6V
5Vは5個のステータスが最高値になってる事。
6は全てのステータスが最高値になってる事
    • good
    • 0

ボルトじゃないんですか?


化学でよく使う.......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!