都道府県穴埋めゲーム

ファイスブックで友達になっていた、知人が死にました、友達のままでいると、友達申請(?)を貰った時に、共通の友達として、表示されてしまます。ですので、その人を友達から外したいのですが、どうしたら良いのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

例えばパソコンでの操作でしたら。

。。

自身の情報を表示。
その中の友達の一覧を表示しているところで開所したい人の写真にマウスカーソルを乗せる。
表示された小画面にある「友達▼」をクリック。
表示されたメニューの「友達から削除」をクリック。

これだけです。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御解答、有難うございました。お陰様で、無事、削除できました、SNSには興味がないので、フェイスブックも、友人との連絡用に使用しているだけで、ほとんど使っていません。ですので、ちょっと変わった事をやろうとすると、途端に判らなくなります。、今後も、この様な質問を投稿することが有ると思いますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2019/12/01 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!