アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっての色の水着を買おうか迷い中です、、!
大学4年生です(*´∨`*)ノ

「どっての色の水着を買おうか迷い中です、、」の質問画像

A 回答 (6件)

確かに上は可愛いけど、水に濡れた時の事を考えると、


黒ですね❁.*・゚
    • good
    • 0

下の方が好きです。



上のはきものが赤なのがイヤですね。

色が濃い方が締まった感じでプロポーションよく見えます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

下が大人っぽくていいですゆ。

    • good
    • 0

下!(o≧▽゜)o


上はパンツが微妙…ジャイアント馬場思い出すwww
    • good
    • 1

あなたの体型次第です



男子に受けるのは上です
    • good
    • 0

質問者さんのフィーリングが掴めませんけど、


個人的にはネイビーを一推しだと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!