dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスがしてみたいです…高二、処女です。
たまに一人で指入れてみたり、クリを触ったりしていてイク時もあって、でも指入れると痛いけど気持ちいみたいな感じです!おしりの筋肉がつりますけど(><)
欲求不満で、えっちなことがしてみたいんですが、誰かとするのは勇気がないです…優しくしてくれるのだろうかとか、色々不安で。
彼氏も好きな人もいたことがないのですが、性欲が強いです(>︿<。)なのでネットで同年代くらいの男の人とえっちな話をしたりしていて、ほんとに会ってやろうかとかいう話をしています…(笑)めちゃくちゃ、やってみたいのですが本当にやるのはとてもできる気がしません!!
やりたいです…

A 回答 (12件中1~10件)

きちんと自衛対策はして、自己責任でやってくるなら、構わないんじゃないですか。



逃げれば良いのはそうなんですけど、嘘つかれて複数人が待ち構えてたり、おもいっきり怒鳴られて怖くなって逃げる気がなくなったり、飲み物に薬いれられたり、色々可能性はあるので。

あと、実際に優しくても、最中を盗撮されててそれをもとに脅されたり、勝手にネット販売されてたり、避妊してくれなかったり、穴あいてるゴムを用意されてたり。


色々可能性はあるもんですよ。だから「大丈夫なはず」という考えは甘いです。
なのでやるなら、そういう万が一に備えて対策をしていきましょう。
質問者が未成年だからとか、そういうわけではなく、こういう問題は成人になってもあります。

「お互い知り合ってだいぶたつ恋人以外の信頼できる人」となると、女性向け風俗とかになるんですけど、それまで待てないなら、そういう回答になります。
    • good
    • 10

指2本入れて膜の手前で動かしながら濡れ具合を確かめ液がたっぷり出て来たところでイク練習をしてみて下さい。



それは、男性の一物が挿入してくるとき濡れているとスムーズに挿入できることにつながりますよ!
    • good
    • 1

貴方はクリを触って濡れて汁は多く出ますか?



イクときはどんな感じですか?
気持ちいいと思ってその都度しているの?

いざ、異性とする際は、一物が挿入してくるとき処女膜が破られ痛さを伴うけどそれに耐えられますか?

その為にもクリで濡らしながら指を少しずつ中に挿入して膣の周りを触ることを繰り返してみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

指2つ入れて、広げながら入れると気持ちいいです
少し痛そうだけど、そんなにでもないんじゃないかって思います

お礼日時:2019/12/08 10:09

ネットの人とやるのは少し危険だと思う、


やることに関しては良いと思うよ!
みんな高校生くらいからやってるみたいだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…なんかその人に心許せる気がして。
私現実に友だちとかいなくて、コンプレックスなので、ネットで友だちが欲しかったのです。ついでに変態同士なのでそういう話になったのです

お礼日時:2019/12/07 13:05

クンニに憧れますか?

    • good
    • 0

ネットだと、相手の男性が本当に同年代かどうか解りませんし、


いざ会うと男の友人をたくさん連れて来ていて、無理矢理
まわされて動画撮られて脅されて金品むしり取られたり、薬浸けに
されたり、エイ〇うつされたり、監禁されて肉便器にされたり、
やり捨てて最悪〇されて山中に捨てられますよ。

出会い系サイトやアプリで実際そういう事件が起きています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年齢確認もあって、Instagramも交換しまして、普通に高校生だなっておもいます
そういう時は、逃げればいいんじゃないかって…思います
合意なしには無理やりやらないとも言っていました

お礼日時:2019/12/07 07:40

電マって本当は肩など凝った部分に当てると気持ち良いけど


股の凝ったところにあてても気持ちよくなるよ。
電マを買ってパパ様やママ様の肩に当て、親孝行した後は自分の股に当てましょう。
間違えてパパ様やママ様の股に当てないように。
    • good
    • 7

追伸


 ウチでは、大人のおもちゃは、釣りのウキと一緒にしまってあります。見た目が似てるのでゼンゼンばれない( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2

Amazonで大人のおもちゃって調べると女性用バイブとか出てきます。

むやみにSNSとかで変な男にだまされないようにね(T . T)(T . T)(T . T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それを買うのも、家にあると家族にバレたらすっごい嫌なので…どうしようかと思っています

お礼日時:2019/12/06 19:39

とりあえず、おかーさんに「生理が重くて辛い」と相談し、産婦人科のある病院で ”低用量ピル” を処方してもらいましょう。


で、ピルを飲み続けていれば性交しても妊娠しないからバンバンやりまくれるよ。
(低用量ピルは月経を軽くしてくれる 副作用 があるので、初経を過ぎれば10代でも服用することができます)

・・・本題・・・

誰とでも良いというなら、街でナンパしてもらいましょう。でもってその日のうちに性交すれば良いと思います。
その手の男性は性交経験が豊富なのでそこそこ上手です。
ただし、ちゃんとコンドームを使用して避妊する相手を選ぶこと。避妊しない野郎は下手糞ですから後悔しかありませんよ。

あと、一回性交をして今の考えが変わらないのであれば、クラスの男の子を片っ端から食べちゃえばいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています