プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはお気に入りのメーカーがあってそこが作る長ザイフが大好きで何色もコレクションしたいのですが。大きくて重いです。小さめのバッグなら明らかに陣取って迷惑なくらい。でもかといって合理的な小さい財布を買って愛着が湧くかといえばそうではない。
大きくて邪魔だけど可愛くて可愛くて仕方ないお財布を買ってもいいでしょうか?
それをみて機嫌がよくなるなら、下手なものを買うよりよほどいいと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は「財布フェチ」と思って、コレクトして良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡そういう見方ができるなんて素敵^^
欲しいものは全部揃えます。

お礼日時:2019/12/06 20:25

うん、自分が嬉しい♪ 楽しい♪ って思えるものがいいと思います♪



似たような話、前に聞いたな〜♪
『ザ・ 俺より鉄鍋 』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺よりHERMES

やっぱり妥協して付き合っても良いコトなし
一人でいる方が余程マシ

お礼日時:2019/12/07 07:55

可愛くて可愛くて仕方なくて、それを見て機嫌が良くなるのなら、きっといいお買い物だと思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとありがとうございます!
彼氏と別れた頃に、このお店にふと入ってみたら楽しくて楽しくて❤️
彼と付き合ってるより遥かに楽しい^ - ^
可愛くて可愛くて仕方ないもの、周りにコレクションします。

お礼日時:2019/12/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!