性格いい人が優勝

大学のパンフレットモデルに選ばれました。
どんな服装がいいと思いますか??

A 回答 (3件)

大学の広報担当者に確認してください。


一般的なさわやかな清楚なワンピースかなと思いますが、
パンフの路線としてカジュアルなイメージならばまただいぶ違ってきますし。
    • good
    • 0

ビキニ。

    • good
    • 2

今風イケメン大学生の彼氏を想定して、彼氏とデートにいくときをイメージして服装を選んでみて欲しいです♪♪


抽象的ですが、型にはまらずあなたらしさを出して欲しいからです♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!