ショボ短歌会

いい感じの男性がいるのですが、最近ディープキスをしました。
彼とは、半年程の付き合いで、最近初めて、手を繋ぎキスをしたので遊びではないと仮定します。あと、出会った日からアプローチされてるのですが、共通の友人から「まだ(彼が)私のこと頑張ってるみたいだね。協力して欲しいって言われたよ〜」と言われました。


話は戻り、ディープキスはホテルのベッドで1時間程したのですが、彼のが勃ってきて、彼が私の手を持ち触って欲しいと言ってきました。上から触ったのですが、次は直接触ってと言われ、握ってしまいました。

そのまま行為は断り、ディープキスをし続けていたのですが、
最終的に彼はトイレに行き、断ったのを申し訳なく感じてきました。ですが、付き合う前にしたくはなかったので、、どこで止まるべきだったのでしょう。

ホテルへは、終電を逃してしまい(半年遊んできて初めて逃しました、、)、
彼が明日の予定があり、疲れて横になりたいと言ったのでそれに付き合った感じです。
そこで、その先のことを考えなかった私も良くないのですが、、

A 回答 (2件)

ディープの段階でアウトでしょ


断るべき
    • good
    • 0

じゃあ付き合えば解決するということですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!