【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

塾の先生にガチ恋してます。。

付き合えないのならせめて、卒業のとき感謝の気持ちと好きだったということを伝えていて、連絡先聞かずなにもしないで、最後に抱きついていいですか?って聞いたら先生、ひきますか?

子供としてしか見てくれないなら、これくらい大丈夫ですよね?

相手が好きでもない子にぎゅってされたらさすがに嫌ですか?

教えてください。

A 回答 (2件)

中途半端なことはやめた方がいいと思います。


かなわない恋だと思うなら、教師と教え子としての関係を崩すべきではないでしょう。
そこを敢えて一歩踏み込むなら、成人後につきあう前提で長期戦でいくべきだと思います。
    • good
    • 0

想いは形で伝えるもので


それでいいと思いますが
貴女は気持ち制御できるかもですが塾の講師は抱き疲れて変な気起こさなければいいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!