dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様へお聞きします。
「処女」は、夫や今の彼氏以外の男性に捧げたので、
せめて残された「アナル処女」を、
夫や今の彼氏に捧げた女性はいますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

以前、このQ&A欄でアナル大好き奥さんの投書が有りました。


旦那はドMで奥さんは筋金入りのドSとかで、奥さんは、アナルでも行けるそうです。
何人かの女の子のアナルを掘りましたが、気持ちが良い、と、言った人は、記憶に有りません。
さすがに、奥さんはドMなんだと、思いました。
    • good
    • 0

残念ながら、肛門処女は、1人も居りません。

皆、経験者です。
普通、肛門性交は、異常に感ぜられ、女性が嫌がります。
中々、アマチュアでアナルは難しいと、思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門の画像を収集しています。
有名女優さんでも肛門性交経験者いますよ。

お礼日時:2019/12/12 00:08

勿論、充分に舐めさせて貰いましたよ。


女の子も、感じる見たいです。
アナルで一緒に行く子もいると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人の肛門処女を奪いましたか?

お礼日時:2019/12/11 23:51

結婚して、40年位経ちますが、女房のアナルは、見た事も有りません。


彼女が後年出来た頃、アナルを前から入れさせて貰いました。
アナルに入れたり、ヴァギナに入れたり、互い違いに入れたり出したりする内に、行ってしまいました。
男性のアナルは経験が無く、女性ばかりですが、膣に比べ、締りが良く、おかまちゃんが、モテる意味が良く分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の肛門を舐めましたか?

お礼日時:2019/12/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A