アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様、この服妻にプレゼント考えてるんですけど、冬の季節大丈夫ですか?

「女性の皆様、この服妻にプレゼント考えてる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピアスパール変ですか?

      補足日時:2019/12/12 17:32

A 回答 (6件)

これはいいけど白マフラーならファーとか高級感のある素材でないと合わないよ。

    • good
    • 0

はい、大抵の女性は気候は関係なく、自分を見せることに心がけてますから、


素敵なお洋服だと思いますよ。
きっと喜ぶと思います。

>冬の季節大丈夫ですか?

タイツを履いたり中にヒートテックを着たりすれば寒くないと思いますよ。
    • good
    • 0

ミニドレスorミニワンピース!?


結婚式か目的は知らないけど、良いのでは?
「女性の皆様、この服妻にプレゼント考えてる」の回答画像4
    • good
    • 0

真っ白なマフラーとは相性バッチリだと思いますよ!!✨

    • good
    • 0

見るとポリエステル100%のようですが大丈夫ですか。

生地の厚みもわかりませんが。
用途次第のように思いますが。
    • good
    • 0

とても素敵だとおもいます!!



冬だとその服にコートを羽織れば全然着れます♪♪
春先だと羽織もなく着られていいと思います!

ただ、1つ言えるのは黒はとても無難で1番合わせやすい色なのですが、ワンピースで黒は礼服や入学式などの親御さんの印象を受けてしまいますので、色を黒以外にすることをオススメします!

私個人の意見なので参考程度に♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ白のマフラーまいたら、変ですか?

お礼日時:2019/12/12 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!