プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の過去について。
私(21歳)、主人(39歳)、結婚して1年半、子供はいません。
主人は、子供のような性格をしており、ダメって言われたら燃えたりやりたくなってしまう、面倒なことは後回し、流れに身を任せる、ような性格をしており、年上のような感じは全くしません。
そんな彼は、今から15年ほど前から約7年間、既婚女性とだらだらと関係を続けておりました。最初は都合の良いセフレだったが、だんだんと都合が悪くなり束縛されていって、別れようと思っても連れ戻されたり、2度も中絶させているし、相手の腰を蹴って背骨を折る大怪我もさせたこともあり、情があり、切ることができなかった、セフレだった、人間としては好きだったけど女としてまたは恋愛としては好きではなかった、と言ってました。また、その既婚女性には、小さな娘さんがいて、出会って少ししてから紹介され、彼女を交えて家族ごっこをする様になったらしいです。(月に2.3回外食したり日帰り温泉行ったり)。その女の子を自分なりにとても可愛がっていたから、それもあってなかなか切れなかった、とも言っております。しかしこれは以前の話で、昨日言われた言葉は、既婚女性のことが好きで好きでしょうがなくてその人しか見えなかった(理由:周りに反対されたけどその反対に聞く耳を持たなかったから)←私的にはその理由も意味が分かりません、結婚したかった、本気だった、恋愛として好きだったかも、でもドラマみたいに旦那に直訴しようとか、会いたいとか、ずっと一緒にいたいとかは思わなかった、別れたいことに変わりはなかった、と言ってます。その後に、でもやっぱり何度考えても今考えれば好きじゃなかったって結論になるんだよね。と言われ、何言ってんだ?と意味が分からないです。
私は別に好きだったなら好きだったで良いのですが、中途半端な関係をだらだらと続けているような人だったのかなと少し残念な気持ちだし、どうして既婚女性に対しての気持ちを毎回違うように言うのか、本当はどう思ってたのか、気になります。まだ若いしそんなドロドロした大人の関係なんて知らないし、正直嫉妬している部分はあります。
男性目線、女性目線それぞれから見て、主人は既婚女性に対して本当はどう思っていたと思いますか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

多分ですが・・・異性の価値観と自動車の価値観が合わさった感じなのでしょうか。



新車はいいけど、中古車は、どんな人がどんな使い方扱いしてたか、事故歴(バツ)とか。

こういう人結構多いですが、中古車も味があってよいものです。

過去を気にしてたら、恋愛未経験(新車)の人限定になります。
    • good
    • 0

これは、あなたが過去の恋愛を旦那さんに聞き出したことですか?


もし、そうなら、39才の男があなたと結婚するまでに何もなかったという方がおかしいです。あなただって結婚する前に好きな人はいたはずです。
7年間付き合ったのなら、恋愛として好きだったということです。

「既婚女性のことが好きで好きでしょうがなくてその人しか見えなかった」というのは、あなたが「好きで好きでしょうがなかったんでしょ!?」と言う、あなたの尋問からでた言葉ではないですか?
旦那様が既婚女性に対しての気持ちを毎回違うように言うのは、あなたがしつこく「そうなんでしょ!?そうなんでしょ!?」と聞いてくるからではないですか?そう言わないとあなたが納得しないからです。
    • good
    • 1

貴方と結婚してるのに、過去とはいえほかの女の話をしてくる時点で、貴方に気持ちがないのだと思います。


普通はこんな事になれば妻側は黙って話なんか聞いてられないし、大事ですよ。

あなた自身も仰ってるとおり、あなたがまだ若いのでこんな自己愛主義者で幼稚な旦那よりもっと自分を大切にしてくれる人見つけてやり直す方がいいと思います。
中絶にしろ、骨折るにしろ・・・明日は我が身ですよ・・・
    • good
    • 0

セフレでは無く恋愛感情があればこそ、相手の子どもを同伴させていたのでしょう。

しかし、お書きになっていることが事実なら酷い男ですね。ズルくて無責任です。女にとって百害あって一利なしの男です。
    • good
    • 0

反対されて 余計ムキになったが 性的には魅力的で 体の相性は良かった が 歳を取るに連れ 魅力も少なくなっていった 最初の頃はもう燃え上がりまくりで 最高だった。


(今は貴女とも燃えてるが 自分は気に入らないとすぐに嫌になるので 貴女が衰えて喧嘩が増えてくると また嫌になるかもしれない)
しかし一緒になろうとは思えなかった。
相手の子供とは楽しく出来たが 自分は自己中なので 嫌な時はさっさと好きなことをしに出ていった。
(所詮は よその子だし)
でも自分も年を取って 今更別の もっと良い女と縁ができることもないだろうし やはりあれと別れて 今の貴女と結婚して正解だ。
(中絶させた負い目も嫌だったし こんなお古は自分にはふさわしくないと感じていたし)

といったところかと。

母子家庭で生活も苦しいだろうに 2回も中絶させて 子殺し人殺しの連続殺人犯だ。
しかも女の腰を蹴り折る? なのに情がある? DV野郎じゃないか。
家族ごっこって 相手の子供に どんな父親像を与えたのだろうな。
不幸だと 自分は思う。

結局 自分のツラ プライド ちっちゃいそれが一番大事で 家庭を背負うだけの覚悟も 我慢も 愛情も持ってなかったということだ。

10年後 貴女が今度は 同じ目に合うような気がする。
    • good
    • 2

「だんだんと都合が悪くなり束縛されていって、別れようと思っても連れ戻されたり、2度も中絶させているし、相手の腰を蹴って背骨を折る大怪我もさせたこともあり」



簡単に言えば貴女の旦那はサイコパスで異常者であり貴女が幸せになることはありません。
貴女も依存が酷く他人の過去や言葉に執着しているので時間がたち責めてばかりいたら暴力を受けるでしょう。

男性から見て旦那は人を愛せない人間です。

既婚女性にも依存しているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!