アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもろい会話しよう。

質問者からの補足コメント

A 回答 (726件中1~10件)

おもろいって、どんな話がいいの❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっかっちゃった!
此処はまだ使わないねんけど
たわいない普通のトークでOKやで。
今はまだ
此処には書き込まないでね。
ゴメンな。

お礼日時:2019/12/15 03:03

みやちゃん、こんにちは(^_^)


こちらは、雨が降ってるよ☔

締め切ったスレの私の最後の投稿に答えてないとこがあるので、もう一度聞くよ(人∀・)タノム マジデ

※浜省の他にも好きなアーティストやバンドいるなら、おせ~て おせ~て
(*-ω人)

音楽動画を探すヒントにしたいからm(_ _)m

ところで、今日の昼食は何ラーメン❔( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまん!
お礼を忘れてた!
今日は大阪も雨やったで~。

好きなアーティスト?
アリスとか甲斐バンドかな~。
若い頃から殆ど浜省しか聞いて無いし
バンドでやってた曲はオリジナルや海外の曲で俺が選んでないしな~。

回答ありがとね♪

お礼日時:2019/12/17 22:09

ブロックはブロックでも、コンクリートブロックに頭をぶっつけたら大けがをするよね、


では、豆腐の角に頭をぶっつけたらどうなるでしよう、大抵の方は豆腐が砕けるなんて言うよね、
そんなことないよ、凍った豆腐の角に頭をぶっつけてみたら分るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ~痛いやろ~(笑)
豆腐を凍らせへんし
頭をわざわざぶつけたないわ~(笑)
輩君はそれであんな風に!(笑)

お礼日時:2019/12/17 22:11

みやちゃん、お疲れ様(*^_^*)


(*゜▽゜)_□ハイ、オチャ。

甲斐バンドは、HERO(になる時 それは今~)と安奈を少し知ってるくらい(´-﹏-`;)

アリスは、冬の稲妻とチャンピオンは知ってる。
初めて聞いたのは、ジョニーの子守唄だったかなぁ?

みやちゃんは、多少フォークもかじったのかな?
( ´ ꒳ ` )

今日は、この動画貼るね。( *´︶`*)



これから、お風呂入るよ
。(^_^)ノ
覗きと俺も入る~♪は、だめ~~٩(๑`ȏ´๑)۶

お休み☆
「おもろい会話しよう~1」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「安奈」この曲のレコーディングの時に
ふらりと浜省がスタジオに来て
ギターの事で少し悩んでた甲斐が浜省に相談したら
「こうしたら」と浜省がアコギを弾いて
甲斐がそれを気に入ってそのままレコーディングしたんだよ。
だからこの曲をレコーディングしたアコギは浜省が担当してるよ。
ではそろそろ

おやすみ~♪

お礼日時:2019/12/17 23:21

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO

朝のエールに、これを。
フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!



https://youtu.be/49N7WILOMq4

今日も、良い1日を(*Ü*)
そして、ラーメンをおいしく食べようね(笑)
「おもろい会話しよう~1」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~!
良い曲をありがとうね
今日は少し暖かいね。
今日の昼食はラーメンじゃないんだな~(笑)

お礼日時:2019/12/18 07:59

初めて、このスレ来たよ(笑)



おはよう(^^ゞ
それじゃ
また寝るかも
「おもろい会話しよう~1」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
雨やな~。
もうひと・・
二頑張りするわ~(笑)

お礼日時:2019/12/18 15:28

みやちゃん、こんばんは(^-^)


今日も疲れたでしょ?
お疲れ様(*^_^*)

昼にラーメン食べてないなら、帰りの途中か自宅でカップ麺でも食べたの?(*´ლ`*)笑

後でみやちゃんが、「大阪に来たら、そこ行くと面白いで(^^♪」って、場所あったら、おせ~て。
(人∀・)タノム

お疲れのみやちゃんに、これを( *´︶`*)

「おもろい会話しよう~1」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

谷村新司の髪の毛が
フサフサや~(笑)
若いな~。

お礼日時:2019/12/19 05:42

ながら運転は販促切符を切られるよね、


なら、鼻くそをほじくりながら運転をした場合、ながら運転で販促切符を切られるのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いなく切られる!
一発免停!(笑)
ながら運転しながらでも
goo!やってる奴も居てるようですが・・・
事故ったらええのにな~(笑)

お礼日時:2019/12/19 05:44

みやちゃん、お疲れ様


(*˙︶˙*)☆*°
お礼はいいから、寝る前か朝に起きる時に聴いてね(´∀`*)



お休み☆

    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ
ありがとね~。

あの輩には
何を伝えようとしても
湾曲させて、自分に有利に持っていきたい輩やから
何を言っても無駄な努力に終わってしまうよ。
無駄な労力を費やす必要は無いと思うよ。

お礼日時:2019/12/20 12:38

みやちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
二日酔いは大丈夫❔

私は、昨日の外出で疲れて休養_(:」∠)_ ヨコ
>お出掛けで疲れるのは、基礎体力がないからだと思うよ。 と、言ってたね(´-` )

特性が最大の疲れる原因だけど、基礎体力付けるにはどうすればいいの?

その理由で、内科で補中益気湯(漢方薬)出されてるんだよ( ˙꒳​˙ ;)
離れてる間に教わった鼻呼吸も、忘れちゃったよ。

聞き代に、浜省を(´∀`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基礎体力は毎日のウオーキングで大丈夫。

それよりも地震!
大丈夫やった?
岩手で震度4になってたから
けっこう揺れたんかな?

お礼日時:2019/12/20 21:54
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!