【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

顔が平均より可愛くて胸もEとかFとかあってウエストは普通だけど足が太い女の子と、普通の顔やウエストで胸は平均くらいのBだけど足は細い女の子だったらどっちのほうが外見の印象は良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

足(とくに太もも)が太いのだけはいただけません。

気持ちが悪いからです。
    • good
    • 0

後者?

    • good
    • 0

こんな変な質問をしない素直な人が印象がいいです。

    • good
    • 2

どっちもどっちです


胸が大きすぎる女性も嫌だし
足が細い女性も嫌です
    • good
    • 0

一緒にいて落ち着く人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報