推しミネラルウォーターはありますか?

両親がいなくて住むところがない彼女と実家で暮らすのは変ですか?友達は変わってるとかお金目当てとか言ってきます。

A 回答 (6件)

別にお金目当てでも無く、貴方とご両親の好意で彼女の面倒見てあげるのは、貴方の友情です。

人は何かと噂します。無視しましょう。
    • 0

結婚したら何も変じゃないですよ。

結婚せずにってことだから周りも変わってる、お金目当てと言うんでしょ。
当然ですよね。
    • 0

今まで彼女はどうやって生きてきたのでしょうか?

あなたと彼女がどの程度の付き合いなのかわかりませんが、身元のはっきりしない女性を住まわせるのは トラブルに発展するかもしれない、という覚悟が必要ですよ

出て行って欲しくても居座られる可能性もあります

どんな女性かわかりませんが 慎重になさった方がよろしいかと?
    • 0

独り暮らしの部屋で恋人と一緒に住む「同棲」は良くあることですが、親の住居でもある実家へ

法的には他人である彼女を連れ込むというのはあまり無いケースで、そもそもそれを許す親御さ
んもそうはいないので、奇異の目で見る人はわりと多いかと思います。
    • 0

世の中には両親がいて、実家があっても、勘当された、家出したなどで帰るところ住むところのない女性はいると思います。

実家ではなく、あなたが部屋を借りて一緒に住むというのは出来ないんですか?
    • 0

家出して頼る人がいない場合どうしたらいいでしょうか?

もちろん、実家もあり、親も生存しています。
    • 0