アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ服ばっか着てくるのを気にするのっておかしいですかね?
彼女がデートで5回連続同じ服を着てきて気になってしまっています。
コーディネート全体というわけではなく、個別のアイテム(具体的にはアウター)なのですが毎回同じものを着てきます。
自分が服が好きで服に気を使うので余計に気になってしまっているのかもしれません。
自分は大学生でお金もないので買ってあげようという気にはなりませんが、気になってるってことを直接言うのもどうなのかなぁと思ってしまいます。

A 回答 (12件中11~12件)

まー


気になるよね…
でも..そこは
気にしないフリで!
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

「それ、気に入ってるんだね?」って聞いてみたら良いんじゃないだろうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A