プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週1回デートする時毎回同じ服だったらひきますか?

A 回答 (6件)

せめて2着で着回して欲しいと感じます。



ジャケットやコートは同じ物でも大丈夫です。

元彼がデートの時に毎回同じYシャツを着てきたことがああり、嫌いな柄だったのもあって、うんざりしたことがありました。

他のYシャツも持っていることは知っていたので、別の物を着て来られないのか、お願いしたのですが、何着かあるものを着回していたら、デートの日にその柄になってしまうと言い訳されて、その後もほとんどのデートで、そのYシャツが登場していました。

話しを戻しますが、自転車乗りさんが、毎回同じ服でデートしていたら、男女問わず、相手好みの服装だったとしても、指摘されると思います。

気になっていたら、誕生日かクリスマスに洋服をプレゼントされる可能性もありますね
    • good
    • 1

引く人もいるみたいですよ。

余り服買えないのでしたら、古着屋なら300円の服がセールで150円とかで売ってますよ。やはり彼は色んなあなたを見たいと思いますよ。だからオシャレして相手を喜ばせてあげて下さい。
    • good
    • 0

引きはしませんが、美意識の低い印象になります。

    • good
    • 1

上着が一緒なら大丈夫だけど、その下の上下が同じだったら、ちょっと嫌かもなぁ…



普段から同じような服ばかり着てる、とか、ポリシーあるような人ならいいけど。
    • good
    • 0

清潔感がある場合、引きません。



服が大切ではありません。

中身が大切です。
    • good
    • 0

上着ならお気になんだなぁって思うけど、インナーとか下着だと引くかも。


一張羅って事前に知ってたら納得します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A