アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買おうと思いますがどの色が可愛いですか?

「買おうと思いますがどの色が可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

白に一票!汚れそうなんて気にしない!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

白可愛いですよね〜❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

お礼日時:2019/12/18 08:18

昨日も出してましたよね。


私なら右上かな。
やっぱ白は汚れが気になるしー、合わせ方も難しいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも回答ありがとうございます^^*

そうそう、昨日も出したんですがすぐ消しちゃいました^^;
やっぱ気になるのでもう1回出して見ました!

私も上の2つが可愛いと思って悩んでますが白だとちょっと若すぎかな~と思いベージュにしようかと思ってます^^*
あ~でも迷う~

お礼日時:2019/12/18 08:21

白&茶を選びます((ε( ° Θ ° )з)) 。


インナーやパンツ・スカート…どんな形や色にも対応出来そうですね。

マフラー巻いたら温かそう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったんコケー!((ε( ° Θ ° )з))回答ありがとうございます。

私も上の2つで悩んでます。
究極の選択だな…

どうしよ~
でもやっぱり茶色の方が落ちついてるよなぁ。

それとも、2つ買っちゃう⸝⸝ŏ _ ŏ)?

お礼日時:2019/12/18 08:29

お礼ありがとコケ!(笑)。



ふたつ買えば気分や他の服にも合わせやすそうですね。
ここは思い切って買っちゃうのもアリかも?

年齢は気にしないでいいですよ。気にすると顔に出ちゃうから、自分が似合ってる!と思っていれば表情もよくなるし、それが着こなしにもつながると思いますよ。
白に白のニット帽・マフラーとか、アカをアクセントで入れても可愛いと思うし。

「着ている人が満足すれば、それで立派なファッションだ!」って、誰かが名言のこしてましたから。…誰かって?……忘れちゃいました(*థωథ)笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑

両方買おうと思って今買い物カゴに入れようとしたら、全色再入荷ボタンになってました。
ないみたい(༎ຶ⌑༎ຶ)

モコモコして可愛かったし、胸のロゴが好きだったのに残念…

再入荷されたらお知らせがくる様にしました(;ᴗ;)

お礼日時:2019/12/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!