アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!
この格好はおかしいですか?

「中学生です! この格好はおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

靴とスカートがこのままにするなら…



トップスの絵柄が良くないかも
アイボリーの無地方が良い
後は
赤か紺かカーキのマフラーを巻くと
全く印象が変わるかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
赤色のマフラーまいてみます...!

お礼日時:2021/01/19 22:11

色が地味ですね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何加えれば可愛くなるでしょうか...( ; ; )

お礼日時:2021/01/19 20:23

可愛いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 17:07

おかしいです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色合わせとかですかね...?( ´⚰︎` )

お礼日時:2021/01/19 17:07

小学校卒業したての


中学生
って感じかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供っぽいですかね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 17:07

着用画像がないとなんとも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 17:08

OKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!