電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とのインスタのDMでのやりとりなんですが、これ見る限り嫌われてないけど特別好かれてもいないですよね…。送れば返してくれますが、送るのはほとんど私からですし、質問してるのも私からですし、一方的かなと感じました。どう思いますか?ちなみにやりとりし始めたのは最近です。

「好きな人とのインスタのDMでのやりとりな」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたから返信くるから返すと、連鎖反応の段階かなと思います。


次はLINEにしない?と段階をあげてみては?
じわじわとアピールしていけば可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0

多分、まだ貴女にそれほど興味がないんだと思います。


「キープしておこう」「ただ、女の子とやりとりしているだけで優越感」「優しさで会話を返さないのは悪いな」のどれかだと思います。
もし、気になるようだったら会う約束とかするだろうし。
一度、貴女から食事など誘ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています