電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

夜セックスかオナニーをしたら次の日にひびきますか?
次の日だるいとかそういうのありますか?

私の彼氏はだるくなったりするみたいであまりできないんです…

A 回答 (10件)

彼氏体力無いだけです私36才の時オナニーもして彼女17才で毎日やりまくりましたよコスプレや、様々方法で縛ったり、夜中の学校入ってや

ったり、彼女の方が、疲れてましたよ、一日何回やりたいのとね、
    • good
    • 0

私はオナニーした次の日か2日後の日にひびきます。

    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝ったフェラーリの彼女に、枯れるまでされると、逸物は、2~3日、排尿以外、役に立たなかった様に記憶している。

    • good
    • 1

ひと眠り、3時間もすればけろっですよ。

    • good
    • 3

よほど体力がない野郎なら体調悪くなるかもしれない。



週に3日くらい性行為するけど、それなりの体力があるので苦にならないよ。
むしろ良い運動になります。(腰痛持ちだけどさ)

さすがに3回戦より先を望まれるとその場の体力は厳しいけどね。

・・・
そんなわけで自分は翌日の活動に影響はありません。
    • good
    • 1

53才男です。


怠くはならないかな。
週3回位していますよ。
    • good
    • 1

睡眠不足だと眠くなるけど、、、


だいたいよく寝れるようになるから、
そう感じたことはないです。
    • good
    • 1

50代だけど、翌日には全くひびかないですねー。

    • good
    • 1

次の日に響くってことは全くないですね。


飯くって寝たら復活しますよw
    • good
    • 2

精力次第です。

個人差があります。
そんな心配より、女子側の性病や妊娠を気遣いましょう。

女子も喜んで遊んでると、飽きられることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています