電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然、キスされた経験ってありますか?
された後、その相手をどう思ってどう感じました?
なるべく体験談でお願いします。

A 回答 (6件)

男です。

不意にキスした事があります。飲み会の帰りタクシーの中で、酔っ払っていました。次の日(土曜日で会社休み)朝冷静になり、訴えられると青ざめましたが、メールしたら楽しかったのメールが来て一安心。月曜日お詫びの品買って真剣に誤って普通にしてました。何故かお互いギクシャクした感じを隠す感じで居ましたが、今は2人で飲みに行く中になり身体の関係は抑えていますが楽しい時間を過ごしています。
    • good
    • 0

不動産屋に、部屋を案内してもらったとき、



不動産屋の担当者が、
その部屋の鍵を開けるとき、いきなり、その玄関先で、キスしてきました!

驚きました!
    • good
    • 0

パートのおばちゃん・女友達・母に、大体いつもされます。



慣れたので、何とも思いません。
    • good
    • 0

ありますね。


とある会で主役から
ディープキスされたことあります。しばらく頭から離れなくてパニックしました。
しかもそのキスが男性なのに唇が女の子みたいに柔らかくてかなり未体験なものだったのでびっくりしましたね。
憧れている人だったんで。
でも、酔ってたんだと思います。
    • good
    • 0

あります。


自分は男です。
二十歳ぐらいに付き合ってもない相手に突然車内でキスされました。
頭の中真っ白で何がなんだかわかりませんでした。
パニックフェイスですな。
正直ちょっと怖かったです。
キスしてきた理由がわからなくて。
    • good
    • 0

付き合ってもない不意なキスは、最低って思います。


後輩に別部屋に呼ばれ行ったら、いきなりキスされて、ふざけんな!って思いました。
先輩には名前呼ばれ振り向いたら、いきなりキスされて、これもまたまた最低!って思いました。
付き合ってもなくキスって、理性が効かないからじゃないですか。
ただ私にも少し好意がある人で、少しの間お互いを知って、良い人だなと感じたら、恋愛対象に変わる場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!