準・究極の選択

この服装は今の時期のデートにありですか?

グレーのコート 
白のにっと 
ネイビーのスラックス
ダークブラウンのサイゴアブーツ

「この服装は今の時期のデートにありですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ハリスツイードのコートの袖にこのタグ付けたままの男子がいました。


これ見ても外すように言えますか?
外すのが正解とはわかってるけどツィードだけじゃなくカシミアのタグもついてるひと居たなぁ。
    • good
    • 0

細身で綺麗なコートです。

コートの素材感がわからないですが、毛織物系っぽいなら季節感は問題無いと思います。
このままでもいいですが、アイテムの色がそれぞれ違うので、青系か土色系のマフラーなんかをすると安定感とオシャレ感がよりアップすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報