プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさん、女子大生がこういうニットのショートパンツってダサいと思いますか??
男ウケ悪いと聞いたんですが本当ですか?

「男性のみなさん、女子大生がこういうニット」の質問画像

A 回答 (6件)

あぁー


確かに、男ウケはよく無さそう
それに、これ着こなすの結構難しそうですよね

おしゃれをしたいのではなく
男ウケを狙いたいならもっと別のにしたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

男ですが、このモデルの着こなし方が様になっているだけで、普通の人がやればただの「やばいやつ」です。



待ち合わせして遠くからこの人が歩いて来たら、「あれ?下履いてなくね?上も着てな...着てるわ。やばいやつ来た」ってなります。
    • good
    • 0

トップスも上品でむしろオシャレだとは思いますが、男ウケ悪いってのはそうでしょうね。

適度な露出度があると確かに男性ウケはいいですが、方向性を間違っているかもしれません。
所謂「ちょうちんパンツ」「子供の毛糸のパンツ」を連想させるのが萎えるんだと思います。オバサンとかオカンを連想させるレギンスが男ウケ悪いのと同じ。

異性ウケを狙うなら「いかにリアリティのある妄想をかきたてるか」を狙うことが大事です。
それには個性的・派手・オシャレ過ぎる・ゴージャス・・・といった方向性は失敗しがち。とにかくオーソドックスでシンプルで主張が無い「巷でよく見る普通の女性」のファッションを狙うことが、リアリティがあり結果的に「妄想」をかきたてると思います。
女性が好きなメンズファッションと言えば真っ先にスーツでしょう。リアリティがあり「ごくごく一般的な男性」の格好だからです。それと全く同じです。
    • good
    • 0

上がおかしいんだな


パンツに責任はない
    • good
    • 0

正直言って、超ダサいと思う。

    • good
    • 1

エロ過ぎでしょ。


一緒に歩きたくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!